MOON RIVER +

独自のライフスタイルを晒します。

幸せ

うちでマッタリしてんのしあわせ♪

けひちゃんと♡らぶらぶ


これからおじや?作ろーっと。

私はパスタでいいけど、夜遅い彼奴は胃がよわよわだから。


シャケフレークがあるから、鮭わかめ粥にしよう。


もちこの水も変えないとな。


明日は、会社の例のあの人がいないから気持ち的に楽…。


私 イケメンとか可愛いことか 苦手だわ…。

生きててごめんなさいってなる。


堕ちるとこまでおちた無職のおじさんとか大好物。


でもボディータッチはやめて…。


今やるべきことは
コンディションを整えることやね。


そしたら新婚旅行のこととか考えよう。


本屋でゼ⚫︎シィと小説を買う。


小説は なんかボキャブラリー増やしたいと思ったから。

土曜日には美容院とマツエクいって、
自分のなりたい感じになる!