MOON RIVER +

独自のライフスタイルを晒します。

すこぶる不調

昨日はこんな癒しらくがきを

ネットカフェの一室でしていました…

表世界のことはもう考えたくないんだ。


私は旦那の友達じゃなくて家族だから、それぞれの趣味があって良いんだ。

わたしはわたしらしくマイペースに。

文字に起こさなきゃ忘れる、忘れっぽいから。


美活っていってもさ

全然巷のアラサーの方々に比べたらやってない方だと思うんすよね


美肌マスターみたいにプロフィール書いてるけど、実際肌のクオリティは下の中。

あごなんて、そこでコケリウムやりたいの?ってくらい荒れてる。


ぷ……




コケリウムといえば、最近飼い出したウーパールーパー(通称もちこ)、

水槽に水草を入れたんですよ


これ。


LEDがないから若干欝蒼としてるけどこのモジャモジャが気に入ったのだ。

通称まりもっこり



まりもっこりを飼ってると造花の水草に比べて汚れたり、コケがはえてきちゃうみたいだから、ケアしないと。



アクアリウムってセンスでるから

もっと洒落乙な水槽にしてアーティスティック アクアライフを送りたい
(人•ᴗ•♡)