MOON RIVER +

独自のライフスタイルを晒します。

凹んだこと

昨日が幸せ絶頂だったからか、
今日はいつもと同じようなテンションのはずなのに元気でない。

多分疲れてるんだ。昔みたいな波長に戻ったら幸せになれない

でも戻る気もないし。
ホントに私フリーの時みたいな気持ちに戻れないや……。

辛くて別れたくなる時もあるけど、
別れること考えたら身を切られるように悲しい。

で、結局戻る…

楽したいだけなんだよね。

でも、楽することはなんも悪くないと思う

私は仕事もてきとーだし性格もしょーもないけど、

美味しいものつくったりエロいかっこしたり、化粧して可愛い顔つくったり、
そんなんだけで一緒にいたいって思ってもらえる
てことは私が普通に暮らしてるだけで需要あるってことね!

随分傲慢な考えだけど、甘いのかもしれないけど、それでいいよ私は。

あとは愛してるからかもね
浮気でもしたら私救いようない。

守られたいんです。


女子だから。