MOON RIVER +

独自のライフスタイルを晒します。

会社が嫌だ

なんで嫌なのか考えていた。

まず隣の女の先輩とその隣の男の子が常に喋っているのが嫌。仕事の話しかしてないけど、嫌。

そんなに沢山コミュニケーションとる必要もないと思うんだけど。

席、替えてくださいって言いたいけど今よりいい席になる気がしない。

仕事の内容もカンタンではあるけど細かいところいちいちチェックしないとあかんから苦手。

明日からホント行きたくない。
今日はうっとうしすぎてキーボード剥がそうかと思った。

我慢できてない自分のせいなんだけど、こんなことばっかしてたらすぐ老化しそう。
ホントに毎日つまんない。


お金を貯めるためにやってることではあるから、義務みたいなもん。
でもお金だけだったらもっと近くにいい条件のところあるかもしれない。


あーあもーサボりたいよホント
全然面白くない。